Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

クリスマス ドミノピザ

今回久しぶりにプレイしたトライゴン、昔はコントロールBOXに連射装置を付けていたので割りかしプレイが楽だったのですが、テーブル筐体になった今、とにかく連射を休む暇がないゲームなので右手が火を噴くような状態に…。
そろそろこのテーブル筐体にも、連射回路を組み込み時期が来たんでしょうかねぇ~。
2時間ほどガチ手連打でプレイしていたら、右手が痺れてピリピリしちゃってますよ。
明日、腱鞘炎になっていないといいな…ヽ(;´Д`)ノ

そんでもって今日は、クリスマスイブ。
ということで、昼間から友人とピザパーティー
 
イメージ 1

今年はドミノピザで、Mサイズのピザを2枚注文してみました(´∀`)b
 
イメージ 2

味は、クワトロのギークと…。
 
イメージ 3

クワトロのチーズメルトです。

今回はMサイズだったので、楽々食べ切る事が出来ました(゚▽゚)
これがLサイズになると、途端にキツくなるわけで…。
マジで体がピザを拒否してくるので、口元でガッチリと手が止まるんですよね。
あの時は、ほんと驚いたっけ…。
とまぁ、そんなことを思い出しながら、メリークリスマス!Ψ(`∇´)Ψ