Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ATARI JOYSTICK KEYCAIN

ローストチキンを買った帰り、ちょっとガラクタショップを覗いてみたら、気になるガラクタがあったのでついつい買ってしまいました。
 
イメージ 1

そのガラクタとは、ATARI JOYSTICK KEYCAINという代物。
これは、昔懐かしATARIのゲーム機のコントローラを模したキーチェーンとなっております。
 
イメージ 2

ちなみにこのキーチェーンは、テレビにつなげると2種類のゲームがプレイ出来るようになっているようです。
 
イメージ 3

今回私が手に入れたのは、「CENTIPEDE」と「YAR'S REVENGE」が遊べる模様。
CENTIPEDEは知っているけれど、YAR'S REVENGEは初耳だなぁ~。
でもね、やってみたいのは山々なのですが、未開封新品を開ける勇気もないので、このままインテリアとして飾っておくことになりそうです…(´Д`;)ヾ
 
どこかに開封品が、売られていないかなぁ~?