Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ダブルベリーハートフルポッキー

さすがに試供品だけでは身が持たないので、今夜はベッドにポッキーを持ち込んでみたりします。
 
イメージ 1

そんな今回は、ダブルベリーハートフルなポッキーをチョイス。
 
イメージ 2

これは、以前に友人からもらって冷蔵庫に入れておき、いざという時のために取っておいた物だったり…。
そして今夜、その「いざという時」がやってきたので、早速頂きます。
 
イメージ 3

うぉぅ!ベリーのふくよかな酸味が心地良いよ、コレ!
堅めのプレッツェルも、ベリーの味にマッチしていて美味いですし♪
 
イメージ 4

でもって、その堅さの秘訣は、この二つ折りの形状のようで…。
なるほど、これでハートに模しているわけですなぁ~。
なかなかオシャレなポッキーでわないですか(*´Д`*)

ちょっと、元気出た\(^O^)/