Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

旨だれバーベキュー味チートス

今年も残すところ、あと一週間!
もうね、長期連休が楽しみで仕方ありません(*´Д`*)
連休中は、ひげも剃らずにずーっと引きこもっている予定ですからね。
とにかく、どこにも出掛けないで過ごす予定です(´∀`)b
そしてゲームを、いーっぱいやりまくるぞぉ~♪

というわけでまだ来週もありますし、気を抜かずに今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、旨だれバーベキュー味のチートスをチョイスです。
 
イメージ 2

下旬に入って貧乏モード炸裂なので、試供品で我慢なのです。
 
イメージ 3

このチートスうめぇ!(゚▽゚)
程よい濃さのバーベキュー味が、なんともいえない旨味を伴っていて、こいつは最高の味に仕上がっております。
さらにこれを、ホットコーヒー片手に食べると、とても幸せな気分になれちゃったりしますヽ(´ー`)ノ
さすが「旨だれバーベキュー味」というだけあって、その名に恥じない味付けになっていますねぇ~。
そして気がつくと、袋の中はカラッポに…。

試供品で、分量が少ないですからね。
はうぅ~ひもじぃよーぅ(;´д⊂)