Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

まさか?!まさかのコーラアップ

ベビースターだけだとなんだか物足りないので、今夜もコーラグミを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、苺コーラ味のコーラアップをチョイス。
これを、ベッドに潜り込みながら堪能します。
 
イメージ 2

昨日のとは違って、見た目は普通のコーラグミっぽいです。
若干、赤みがかってますが…。
でもね、味の方が、予想以上においしいのなんの!
コーラに苺風の酸味が加わって、なんだか深い味わいになっております。
っていうか、普通のコーラ味よりもイケてる感じ?

あれれぇ~?もしかして、本物の苺を潰した物に、コーラをかけて食べたらおいしいかも?
春になったら、試してみよう(´∀`)b