Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

とんこつ味高菜ラーメンベビースター

今日は、さすがに21過ぎに帰宅(´・ω・`)
もうね、眠くて眠くてたまりまへん…。
というわけで今夜は、さっさとスナック菓子を食べて寝てしまうことにします。
 
イメージ 1

そんな今回は、とんこつ味の高菜ラーメンベビースターをチョイス。
 
イメージ 2

とんこつ味と言うわりには、あんまりコクは無し。
麺にも旨味は無く、なんじゃこりゃ?と思ってパッケージを見直したら、「マルタイ」の四文字が…。
あぁー、これは納得!(´∀`)b
パッケージでは「味のマルタイ」などとは謳っていますが、マルタイに美味い物は無しってなもんです。

さすがは、おやつカンパニーだな。
ベビースターで、しっかりとマルタイのマズイ味を再現していますよ!(゚▽゚)