Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ギンギンすっぱいコーラアップ

バジル味のじゃがビーが微妙だったので、今夜はもう一袋お菓子を開封
 
イメージ 1

そんな状態で選んだのは、すっぱいコーラアップ。
 
イメージ 2

本当なら子供の頃に食べた昔の元祖コーラアップが食べたいのだけれど、あれはもうタイムスリップしない限りは食べることが出来ないので、この偽コーラアップで我慢です。
まぁ、これはコーラアップではなく、よくあるコーラグミと思えば食べられなくもないですからねぇ~。
それにしても、このコーラアップはすっぱいな!(゚▽゚)
頭頂部から冷たい汗が出てくるぐらいに、ギンギンすっぱいです…。

おぉっ!この状態は、パッケージどおりになったな!Σ(゚д゚|||)