Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

野菜カレーラーメン

雨が降って、猛烈に寒い…(;´д⊂)
ってなわけで朝からダメ人間らしく、ベッド→トイレ→風呂→またベッドのループに突入しております。
でも、この怠惰な生活が、とても心地良いんですよねぇ~。
やりたいように、欲望の赴くまま行動する。
なんとストレスフリーな生活でありましょうか!
とりあえず今日は雨も降ってるし、家にひきこもり!ってなもんです。
クリーニング屋へ行くのは、明日明日ヽ(´ー`)ノ
むしろ洗濯物をため込んで、仕事納めを過ぎた来週末に一気に持ち込むというのもありですよね。
そうだ!そうしよう!(´∀`)b
といった感じで方針も決まったので、今日も貧乏にカップヌードルを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、エースコックの野菜カレーラーメンをチョイス。
これは、CoCo壱番屋仕様のようです。
 
イメージ 2

見た目は、普通のカップヌードルカレーって感じ。
 
イメージ 3

あー、確かに野菜いっぱいのカレーってことで、野菜カレーな味なんだけど…。
所詮はCoCo壱番屋仕様、元が美味しくないから、これも正直微妙。
旨味のないカレー味と言いましょうか、カレースパイス汁みたいな…。
まぁ、エースコックのインスタント製品もあんまりおいしくないから、ダブルおいしくないって感じで、かなりダメダメなんでしょうな。

とりあえず、腹が膨れればいいや(´Д`;)ヾ