Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

香ばし焼きしお味ポテチョ

この時期になるといつも思うのが、なんで公務員にボーナスが出るのかということ。
公務員は国に雇われている立場なわけですが、その国は赤字でまっかっかの借金だらけ状態。
民間だったら、こんな状態だとボーナス無しどころか減給ものですよ。
それなのに公務員は、楽な仕事で休み放題、そして安定した収入とボーナスまで出ちゃうわけで…。
どんだけ日本は、役人天国だよ!(´д`)
世間は増税増税でヒィヒィ言っているわけで、公務員を養うために生きてるんじゃねーぞ、クソッタレ!
まぁ、こんなことを続けていれば、日本はおしまいですな。
っていうか、その兆候はすでに見えてきてますしね。
とにかく今すぐ公務員の給料を50%減額するか、もしくは公務員は死ね!死んでしまえ!ヽ(`Д´)ノ
公務員の代わりなんて、いくらでもいるしね。

そんな感じで本日も愚痴を吐き散らしたところで、貧乏な我が家は今日の夕食もスナック菓子です…。
 
イメージ 1

というわけで今夜は、香ばし焼きしお味のポテチョをチョイス。
 
イメージ 2

さっぱりとしたしお味に、香ばしい風味のポテトスナック
これをホットコーヒー片手に食べて、しぼんだ胃袋を膨らませます。

ポテチョ、めっちゃ美味しいよ、ポテチョ…確かに美味しいんだけど…今頃、公務員は焼肉とか鍋とか寿司を食べているんだろうなと思うと、なんかねぇ~ムカムカしてくるわけで…。 (--メ)
税金を払うのが、ほんと馬鹿らしくなります。
 
やりきれないですわ ε=(~Д~;)