Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ごまラー油風味 出前一丁チップス

なんか寒波が来ているらしく、今夜はメタクソ寒いったらありゃしない…((((゚Д゚;))))
これだから、冬は嫌いなんだ(´д`)
そう言うと「寒い時は温かい食べ物がおいしくなるじゃない!」と言い返されますが、我が家の夕食は毎度同じみのスナック菓子なわけでして…ハイ…。
寒波ではなく、カンパが欲しい今日この頃なわけですヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

そんなわけで今回は、ごまラー油風味の出前一丁チップスをチョイス。
 
イメージ 2

ごまラー油の香ばしい風味が、確かに出前一丁っぽい味に仕上がっております。
これがまた、カリッカリのポテチに合うこと合うこと…。
ホットコーヒー片手に食べると、体がなんとも暖まります。

心は寒波で、ビュー!ビュービュー!ビュビュー!ですが…(;´д⊂)