Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週のさらなる購入マンガ

今夜も寒くて何にもやる気が起きないので、会社帰りにマンガを買って帰宅です。
さぁ~て、今日も寝るまでゴロゴロとしながら、マンガを読みふけるぞっと♪(*´Д`*)
 
イメージ 1

そんな今回は、作者買いの惰性買いである「電波教師」4巻と…。
 
イメージ 2

こちらも惰性買いなプリズマイリヤシリーズの「ドライ」1巻と…。
 
イメージ 3

なんとなくで表紙買いな「ぱわー おぶ すまいる」1巻の3冊を購入です。

で、この「ぱわー おぶ すまいる」ですが、内容はいたってよくある学園コメディ系の幼なじみ物。
何か特徴があるわけでもなく、とくに大きい事件が起きるわけでもなく、ただ淡々と物語は進行していくのですが、こういう平和な内容のマンガを読んでいると、なんだかその世界が羨ましくなってきたりもします。
しかし、現実はそうもいかないものでして…。
はぁ~、幼なじみ…私も欲しいなぁ~ヽ(;´Д`)ノ
 
だけど、ある意味一人の方が、自由で気楽なのも事実なんです。
私は一人っ子なので、一人でいる方が時間の潰し方を心得ていますしね。
そのせいで、いまだに独身生活を満喫している次第でありますが…。
 
とはいえ、ふとした時に何かの気まぐれも起きるわけで…隣の芝生は青いって奴ですな(´Д`;)ヾ