Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

明太マヨネーズ味とんがりコーン

寒くて、朝が起きられない…。
目覚ましで目は覚ますことは出来るのだが、そこから先がなかなか進まない。
もうね、とにかくベッドから出たくない!
ふわふわで暖かな羽毛に包まれて幸せな気分なのに、どうしてここから出ようというのだろうか…。
そんなわけで今朝もギリギリまで葛藤を繰り広げ、ギリギリの出社ってな感じでありました。
はぁ~、早く週末にならないかな…。

というわけで今夜も、毎度同じくのスナック菓子で夕食としたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、明太マヨネーズ味のとんがりコーンをチョイス。
とんがりコーンは普通の味が一番最強なのですが、たまに限定品の中にもアタリの味が混ざっているので、ついつい変わり種の味にも手を出してしまいます。
 
イメージ 2

うぉっ!マヨネーズのまろやかな味に、ピリッとくる明太の刺激が、とてもうまい!
これはスルメイカを食べているような、そんなあとを引く味に仕上がっております。
すごいよ、手が止まらないよ…(゚▽゚)
でもね、とんがりコーンって分量が少ないからなのか、なんだか物足りない感じがするんですよねぇ~。
もっと食べたいよーぅ(;´д⊂)

まぁ、この腹八分目な分量が、やみつきになる秘密なのかもしれませんが…。