Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃厚スパイシーピザ味うまいドポテト

明日は飲み会だ…憂鬱だなぁ~。
ほんと…行きたくないよーぅ(;´д⊂)
まぁ、これも仕事のウチなんでしょうが、仕事なら飲み会の拘束時間分の残業代も出してよ!ってな気分です。
正直、明日は休みたい…。

でも、そんなことも言っていられないので、今夜も気合いを入れるためにスナック菓子を頂いてみたいと思います。
 
イメージ 1

というわけで今回は、濃厚スパイシーピザ味のうまいドポテトをチョイス。
辛いスナック菓子で、寒さと憂鬱な気分を吹き飛ばそうという作戦です。
 
イメージ 2

あれ?辛さの目安が2/5ですと?
これって…辛さには期待出来ないってことですか!?
 
イメージ 3

うわぁ~、ぜんぜん辛くないよーぅ…これ…。
ちょっと刺激のあるピザ味のスナック菓子ってな感じです。
こんなんじゃ寒さどころか、沈んだ気分も吹き飛ばせない…。
むしろ、余計に憂鬱になってしまった(´・ω・`)

はふっ、ちょっとため息 ε=(~Д~;)