Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

三国国旗キーホルダー

いま使用しているキーホルダーが、かなり傷だらけになってしまったので、そろそろ新しい物に交換しようといろいろと物色してみました。
 
イメージ 1

その中で一番良い感じだったのが、このヴァナ・ディールの三国国旗キーホルダー。
手頃なサイズのキーホルダーになっていて、ポケットに入れていても邪魔にならなそうなところがGood!
 
イメージ 2

10年以上使用してきたWOLFTEAMのキーホルダーとお別れするのは少々寂しいですが、さすがにここまでボロボロになってしまうとねぇ…。
さて、交換にするにあたって問題になるのが、どの国のキーホルダーを使うのかってところ。
 
イメージ 3

一番最初にプレイして一番思い入れのある国である「ウィンダス」にするか?
 
イメージ 4

移籍して最終的に居着いた国である「バストゥーク」にするか?
 
イメージ 5

ミッションリストを埋めるためだけに移籍した国である「サンドリア」にするか?

う~ん、どうしたものかな…(´・ω・`)