Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

サワークリームオニオン味ポテチ

今週も、ついに始まってしまいました。

はぁ~、憂鬱だな…(´・ω・`)
何が憂鬱かって、今週は金曜日に飲み会があるということが、とにかく嫌。
私は酒が飲めないし、飲み屋の食い物は不味いし、そのくせ料金は高いし、そして定時で会社を出るというのに拘束時間が長い…。
もうね、ポジティブになる要素が何一つ無いのが、救いようがないったらありゃしない。
家に帰り、のんびりとスナック菓子を片手にゲームをやったりマンガを読んだりする方が、よっぽどストレス解消になりますよ。
さらに、飲み会の会費だけで、いったいどれだけのマンガが買えることやら…。
というわけで、とにかく今週は憂鬱な気分でいっぱいだったりします。
飲み屋なんて、全部潰れてしまえばいいのに…。

はぁ~、ちょっとでも気分が晴れるよう、今夜もスナック菓子で癒されてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、サワークリームオニオン味のポテチをチョイスです。
これはOTONA-RICHという、コンビニではあまり見掛けないシリーズだったりします。
 
イメージ 2

OTONA-RICHって、波切りカットの堅あげ仕様のポテチなんですねぇ~。
いつものカリカリとした食感に波切りの変調が加わって、なんだか楽しいポテチになっております。
サワークリームオニオン味の方はカルビーらしい優しい味付けになっており、プリングルスのように尖ってはいないけれど、疲れている時にはこれはこれで良いかもって感じです。
こいつは、癒される(*´Д`*)

やはり、仕事が終わったらまっすぐ自宅に帰宅し、家でのんびり寛ぐのが最高の癒しですな。
なんでみんな会社帰りに、飲み屋やパチンコに行きたがるんだろう?
家に帰りたくないのかなぁ~?(´・ω・`)