Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チキンコンソメ味ポテチ

うぅぅ…、猛烈に寒い…。
もう我慢出来ないから、一週間前倒しでマフラーを出してしまおうかなぁ~(´・ω・`)

っていうか、今年はとくに寒くないか?
去年は、こんなに寒くなかったような気がするんだが…。
ほんと、これのどこが地球温暖化なんだよ…寒いったらないよ(;´д⊂)

というわけで今夜も、あったかいコーヒーを片手にスナック菓子を頂きたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、昨日に引き続きOTONA-RICHをチョイス。
味は、チキンコンソメです。
 
イメージ 2

私はコンソメ味のポテチって少々苦手なのですが、このチキンコンソメ味は結構いけるかもしれません。
やはりこの「チキン」がポイントなのかな?
普段の甘ったるい風味が軽減されており、コンソメ独特の旨味だけを堪能することが出来ます。
うん、このポテチはうまいぞ♪(*´Д`*)

OTONA-RICHシリーズ、ちょっと侮れないかも?