Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

絶品バーベキュー味スコーン

体中が寒いヽ(;´Д`)ノ
風呂から上がっても、すぐに体が冷え切っていくし…。
まぁ、心の方は、とうの昔に冷え切ってますがね ┐(´ー`)┌
はふぅ~、うるおい欲しいなぁ~。

というわけで今夜は、収納の奥から半纏を出すことにしました。
おぉっ!これは、ぬっくいわぁ~(*´Д`*)
こんなに癒されるなら、もっと早くから出しておくんだったな…。
とにかくこれで寒さも一段落、さてと…今日もスナック菓子を頂くことにしましょうかね。
 
イメージ 1

そんな今回は、絶品バーベキュー味のスコーンをチョイス。
味の濃いスナック菓子で、体の中も暖めようという作戦です。
 
イメージ 2

これは普通のバーベキュー味よりも旨味があって、とてもおいしいですなぁ~(*´Д`*)
ビーフ&チキンというだけあって、なかなかに肉々しい味もしますし…。
そして95gというサイズが、かなり食べ応えもあってバッチリ(´∀`)b

うっ…満腹になったら、強烈な眠気が…(´=ω=`)
今夜は、ゲーム三昧したかったのにな。