Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

シュタゲクッキー

ポップコーンだけでは物足りないので、今夜はクッキーも開封してみることにします。
 
イメージ 1

そんな今回は、友人から頂いたシュタゲクッキーをチョイス。
 
イメージ 2

これは、6枚入りのクッキーになっています。
 
イメージ 3

クッキー一枚一枚に絵がプリントされているのですが、かなり綺麗な発色をしていてビックリ(゚▽゚)
技術は、日々進歩しているんですなぁ~。
ちなみに絵柄は、全10種とのこと…。
残り4種の絵柄が、わたし気になります!(`・ω・´)

で、肝心の味の方ですが、砂糖の甘味とバターの風味がしっかりと効いていて、とてもおいしいクッキーになっています(*´Д`*)
普段クッキーを食べない私でも、かなりおいしく頂けました(*´Д`*)
あとこれ、ホットコーヒーと一緒に食べると、お腹の中で結構膨らみます。
そのせいか、かなり満腹に…(´Д`;)ヾ
たった6枚のクッキーなのに…おそるべし。