Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

しお味ドデカイベビースター

誕生日おめでとう…私…。
って、本日は午前様の帰宅だから、日が変わってしまったため、すでに昨日のお話なんですけどね(´・ω・`)
ははは、誕生日なのに残業していたら終電とか…なにやってんだろ…。
まぁ、この民主不況、民間のサラリーマンなんてこんなもんですよね(´Д`;)ヾ
公務員や生活保護受給者が、ほんとうらやましいわ…。

というわけでこれで、年齢がさらなる大台へと登り詰めてしまったわけですが、それにもめげず今夜もスナック菓子で飢えを凌いでみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、しお味のドデカイベビースターをチョイス。
誕生日なのに、ベビースターか…ハァ~(´д`)
 
イメージ 2

と、思いきや、これがなかなかに美味(*´Д`*)
雑な味で有名なベビースターですが、「十勝の小麦に+紋別のホタテ」ということで、旨味のある塩味に仕上がっております。
それがまた、シンプルなしお味にマッチするんだ♪
コーヒー片手に、夢中になって食べてしまうほどに…。
何気に、満足のいく味のスナック菓子だったりします。
ごちそうさまでしたΨ(`∇´)Ψ

さて、明日からは三連休…何をして遊ぼうかな(´∀`)b