Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

巫女ホイホイさん&puchiまりさ

すっかり忘れてた!(;゚ロ゚)
 
イメージ 1

今年の正月のために作っていた巫女ホイホイさん、昨年末中に完成予定だったのに…仮組みした時点で絶賛放置中だった…(´Д`;)ヾ
これ確か、パーツのすりあわせをしたあたりで、仕事が忙しくなっちゃったんだよなぁ~。
仕方が無いので、来年の正月に間に合えばいいやヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 2

そういえば、ジャンクで買ってきたpuchiまりさも放置していたっけ…。
一部パーツが足りないので、エポパテでパーツを新造しないといけないんだよねぇ~。
くそぉ~ここ最近、模型にぜんぜん手を付けられていないぞ(´Д`;)ヾ
だってだって、やりたいこといっぱいで、手が回らないんだよぉ~!
一年ぐらい、仕事を休職したい気分だε=(~Д~;)