Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

しあわせバター味ポテチ

あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします。
そんなわけで昨夜は年越しグラディウスってことで、風呂にPSPを持ち込み初代グラディウスで年を越したわけですが、あいかわらず4周目の4面が鬼門でありまして、毎回このステージで詰むんですよね。
ちょうどこのぐらいで集中力が切れるのか、逆火山の道中で死亡し装備を剥がされ、ラストのアイアンメイデンとハッチ雑魚との複合攻撃で嬲られて終了。
4周目ともなると撃ち返し弾もひどいことになっているので、貧弱装備ではどうにも対処できなくなってしまうんですよね…。
まぁ、今年も去年同様、相変わらずな一年になるっていう神の啓示なのかな?
私は、神も仏も地獄も信じていない無神論者ですけどねヽ(´ー`)ノ
といった具合で風呂から上がって一眠りした後、朝を迎えたわけですが、今年も元旦早々からスナック菓子を頂くことにします。
 
イメージ 1

今年一発目は、しあわせになれますようにとの思いを込めて、しあわせバター味のポテチをチョイス。
 
イメージ 2

バター味にパセリ、ハチミツ、レモンが混合されているとのことですが、これのどこが幸せなのでしょうか?
ほんと、私のしあわせはドコ(゚Д゚≡゚Д゚)?
ドコにあるの!?ヽ(;´Д`)ノ
 
イメージ 3

ちょっと取り乱してしまいましたが、早速開封して頂くことにします。
味の方は、普通にバター味のポテチ。
パセリは置いとくとしても、ハチミツとレモンの風味はほとんど感じられませんでした。
ただのバター味…あぁ、ただの普通の生活だけで、私にはしあわせは訪れないって事なんでしょうか?
新年早々、私ショック!(;´д⊂)
はふっ、ちょっとため息…。