Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

年越しうどん

今年も残りあと数時間、そんなわけなので毎年恒例の年越しうどんを頂きます。
 
イメージ 1

細く長くなんてみみっちいのは大嫌いな私なので、年越しにはやっぱりうどん。
 
イメージ 2

来年も図太く生きましょうという気持ちを込めて、早速うどんを茹でます。
 
イメージ 3

そしてこれを、この前作ったとりだいこんの汁で頂くわけですが、煮詰まってダシが出まくっているとりだいこんの汁が、これまだうどんにあうことあうこと(*´Д`*)
市販のつゆでは出せないこの味が、良いんですよねぇ~。
あぁ、もう手作り最高♪
来年もこの調子で、マイペースに生きて行くぞぉ~ヽ(´ー`)ノ
でも、食生活だけは、ちょっと改善したいかな…。

それでは皆様、良いお年を~m(_ _)m