Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カシュー&アーモンド

晦日はダラダラ生活~ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

それでもお腹は空くわけで、寝ながらベッドの中で食べられる昼食ってことで、カシュー&アーモンドをチョイス。
 
イメージ 2

塩と油分のハーモニーが心地良い。
分量的には少ないが、これが意外にお腹にたまるんですよねぇ~。
あぁ、この自堕落な生活が、ほんとたまらない(*´Д`*)
自分のペースで食っちゃ寝出来る幸せ…誰にも邪魔されず、好きなことを好きなように好きなペースで出来る生活。
生きているって素晴らしい(゚▽゚)

でも、そろそろ作りかけの模型にも手を付けないとな…。
そうしないと、新しいことにも手が出せないですしね(´∀`)b
年明け…そう!年が明けたら、やろう!
 
うーむ、1/144のデンドロビウム…いつ完成するのやら…(´Д`;)ヾ