Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

五香牛肉味 出前一丁

我が家のPCは基本的にスリープで運用しているわけですが、再起動はWindows Update時ぐらいにしか行われません。
でもって今朝、久しぶりに再起動を行うことになったわけですが、OS起動後しばらくするとAdobe Flash Playerのバージョンアップ表示が出たので、軽い気持ちでバージョンアップを開始したら、勝手にGoogle ChromeGoogleツールバーのインストールまで開始されたわけで…。

ふざけるな馬鹿野郎!勝手に人の環境を汚すんじゃねーよ!クソッタレ!
ったく、なんだこの強制押しつけ状態は…まるでNHKのようだな。
とにかく、余計なソフトはアンインストールですよ、アンインストール!ヽ(`Д´)ノ
Googleのアプリなんて、何されるかわからないから絶対にいらないですし…。

で、ちょっとネットで調べてみたところ、とてもわかりづらい場所にGoogleアプリのインストールチェック項目があることが判明。
こんなの普通は気づかねぇ~よ!ひどすぎる…詐欺だろ…。
なんていうか、やっていることがグリーやモバゲー並ですな…Adobeも落ちぶれたもんだ。
 
と、そんなことを考えつつ、精神的に疲れてお腹が空いたので、朝食を頂いてみたいと思います。
 
イメージ 1

貧乏な我が家の今朝の食事は、五香牛肉味の出前一丁
給料は出たけれど、すでに今月はかなりピンチなので、インスタントラーメン生活に突入です。
 
イメージ 2

スープは定番の2袋構成。
 
イメージ 3

サクッと作って、サクッと頂きます。
 
イメージ 4

味の方は、なんていうか中華丼みたいな感じかな?
スープの色も、そんな感じだしねぇ~。

で、これ、五香牛肉味ということで、肉の旨味を感じられる味付けになっております。
でもねぇ~、やっぱり呆けた味なんだな…これが…。
所詮は、中国産ってところか(´Д`;)ヾ
 
まぁ、味が呆けていても食えればいいんですよ…食えれば…みんなビンボが悪いんやヽ(;´Д`)ノ