Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ガツン、と濃いみかん

今夜もエアコン禁止で乗り切るために、アイスを食べて体温を下げてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ガツン、と濃いみかんをチョイス。
 
イメージ 2

袋のサイズは普通のタイプと同じですが…。
 
イメージ 3

中身は、とても小振り。
「濃い」ということで、みかん100%仕様なため、どうしてもこうなってしまうんでしょうね。
 
イメージ 4

でも、味の方は、折り紙付き!(*´Д`*)
普通のガツン、とみかんよりも濃厚で、とてもおいしいです。
二層構造で、歯ざわりも良いですしね。

量を取るなら普通の方、質を取るなら濃い方って感じでしょうか?
その時の気分で、これは食べ分けるといいかもしれませんね(´∀`)b