Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

辛ラーメン味柿の種

近頃のニュースを見ていると、韓国ってガチで気持ち悪いです(´д`)
まるで、ハエや蚊のようだわ…。
ほんと日本の不幸は、近くに朝鮮半島があることだよなぁ~。
クソチョン、マジで死ね!って感じです。
今すぐにでも在日朝鮮人を、日本から追い出して欲しいぐらいだし…
日本には、朝鮮人なんていらないよ!ヽ(`Д´)ノ

と、そんなことを考えながら、今夜もお菓子を夕食代わりにしてみたいと思います。
 
イメージ 1

今回は、辛ラーメン味の柿の種をチョイス。
 
イメージ 2

これは、スーパーのワゴンに入って投げ売りされていたので買った物ですが、まさか辛ラーメン味とは…。
それにしても発売早々にワゴン入りって、どんだけ嫌われているんだよ韓国(゚▽゚)
震災時の食料が足りない頃も、韓国系食品だけはいつも余っていましたからねぇ~。
やっぱ日本人は、韓国が大嫌いなんだね♪
 
イメージ 3

で、早速食べてみたわけですが、ちょっと味が濃いめの柿の種って感じです。
辛ラーメン味って感じは、まったくしません。
そりゃ、辛ラーメンって旨味がまったくないただ辛いだけのラーメンですから、そのまま柿の種にしたら不味くなってしまうので、亀田製菓もそのままってわけにはいかなかったんでしょうね。
だったら、なんで辛ラーメンなんかとコラボなんてしたんだろう?
今回の柿の種だって、「濃い味 柿の種」ってことで売ればいいだけなのにねぇ~。
韓国なんかと関わっても、何一つ良いことなんてないのに…。
亀田製菓、やっちゃった…って感じ?ヽ(´ー`)ノ