Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2021-04-03から1日間の記事一覧

あぁ…アメハマ製菓よ永遠に…

大玉キャンディを製造していることで贔屓にしていたアメハマ製菓さん。なにやら4月末で製菓製造販売事業を廃業するようで…。http://amehama.co.jp/ それならば追悼だということで、コーラキャンディを急遽購入! 当りあめが3個入った100+3個入りのアメハマ …

メカニカルキーボード衝動買い

給料が出ると、ついつい衝動買い! そんな今回は、台湾 ARCHISSのMaestro2S(AS-KBM02/SRGBA)というものを購入です。 メカニカルフルキーボードなのにテンキーレスサイズといった一風変わった配列が特徴のキーボードとなります。 キーキャップは、しっとり触…

プレミアオレンジ味ファンタ

チーズと油分を大量摂取していると、炭酸飲料水が飲みたくなってくるもの…。 そんな今回は、プレミアオレンジ味のファンタをチョイスです。 この「プレミア」感は、オレンジパルプとすりつぶし果汁を使用していることによるもののようです。 目視できるオレ…

ドミノピザ 春の新作

ドミノピザが春の新作を出したと聞いたら、もう我慢できねぇ! というわけで本日は、ドミノお届け♪ そんなお楽しみなピザは、5種のチーズフォンデュクワトロというもの。食べ応えが欲しかったので生地はハンドトス、サイズは「MA4174」という半額クーポンを…