Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2020-02-16から1日間の記事一覧

麦チョコ

昨日のゴディバが正直微妙だったので、本日は口直し。 ってことで、ローソンストアの定番な麦チョコで夕食にしてみたいと思います。 やっぱね、庶民としてはこういう日本の味が一番おいしく感じるわけですよ。麦をチョコでコーティングし、日本人の舌に合う…

紅茶缶リプレース

中途半端に空き時間が出来たので、キッチンの整理をば…。その際、愛用している紅茶缶がボロっちくなったことに気づいたので、リプレースすることにしました。 そのリプレース先は、このロンド・リーフレット仕様のミニ紅茶缶。 今まで使っていたのは結構大き…

週刊ビバパエリア

今週もおたのしみなビバパエリアタイム。 というわけで、雨の中を持ってきて貰いましたよ! そんな今回選んだのは、VIVAベストコンボというもの。大きさはいつもの1人で食べ切りサイズなMサイズで御座います。 にんにくウメェ!肉がもちもちでウメェ!貝殻ウ…

特濃豚骨しょうゆ味ラーメン

本日は朝から弱い雨が降りしきる空模様。とはいえ、これは予報通りの天気なため、部屋でゴロゴロモードの私には影響なし。しかし、ゴロゴロしていても腹は減るってことで、早速朝食の方をば…。 ってなわけで、こういう寒々しい日に合うのはやはりカップ麺で…