Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

麦チョコ

昨日のゴディバが正直微妙だったので、本日は口直し。

f:id:gonta_house:20200216210424j:plain

ってことで、ローソンストアの定番な麦チョコで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200216210430j:plain

やっぱね、庶民としてはこういう日本の味が一番おいしく感じるわけですよ。
麦をチョコでコーティングし、日本人の舌に合う味付けをしたチョコ。
これが、ただただ美味い!

海外製のチョコって、それぞれのお国の舌に合った味なので、いまいち日本人の口には合わないんですよねぇ~。
なので、ちょっとしたお店で買うチョコも、モロゾフが一番好きだったりします。
メリーズもコージーコーナーも、ロッテグループの傘下に入った途端にマズくなりましたし…。
うん…韓国は本当にダメダメ。
韓国は、元々あったものを劣化させて品質低下をさせるお国柄ですから…。

だから私は、韓国が大嫌い!