Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃いめ のり塩味ポテチ

コロナウィルスを避けるため電車を避けろと国は言うけれど、ほんと安倍内閣って頭がパラリンピックだわ…。
無断で通勤経路を変えられるわけないじゃんね!
さらに、新型肺炎の検査を受けるな!受けるなら国民健康保険適用外だ!とか、もうめちゃくちゃ…。
どーせその裏で上級国民は、こっそり無料で検査してるんでしょ?

そもそもな話、安倍が春節休暇コロナ人を無制限にウェルカムしたのが発端なんじゃん。
もうね、内閣総自殺して責任を取ってもらいたいぐらい。
国民を危機に晒しておいて、よくものうのうと生きていられるわ。
ぶっちゃけ安倍は、公開ギロチン刑で処すべきレベルであると思います。

アベシネ!

f:id:gonta_house:20200217195356j:plain

そんなわけで安倍内閣を呪いつつ今夜は元気を出すためにも、濃いめ のり塩味のポテチでおいしい夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200217195402j:plain

あー!やっぱ、のり塩ってうめぇ~!
しかも濃いめだから、のりの香ばしさがハンパねぇ~!
でもって、こいつをちょっとだけ電子レンジで温めて揚げたて感を出し、冷たい牛乳と一緒に食べるとマジで手が止まらなくなります。
さらに気持ち、塩を振りかけるとホントやばい。

冬場のポテチは電子レンジで温めてから食べると、悪魔的なうまさになりますよね!