Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2020-01-04から1日間の記事一覧

ふぞろいタマゴパン

家庭用ゲーム機の第4世代でミニ化の最後となる「PCエンジン mini」ですが、どうやら聞いた話では予約状況が芳しくないようで…。Amazon専売というのもあるのでしょうが、やはり収録タイトルがショボイのが原因かなぁ~と。 ミニ スーパーファミコンの「スター…

白ぶどう&オレンジ味オランジーナ

ファミレスライクなプロ仕様のえびピラフを食べていると、ジュースも欲しくなってくるもの。 そんなわけで今回は、友人からの差し入れで頂いたオランジーナ ヌーヴォーを開封! その中からピラフに合うかなと、白ぶどう&オレンジ味のオランジーナをチョイス…

プロ仕様えびピラフ

長期連休って最後の方になると、休みが終わりになる寂しさを埋めるためにと贅沢をしたくなります。 そんなわけで今日の夕食は、友人からの差し入れで頂いたプロ仕様のえびピラフを食してみたいと思います。これは初使用なため、どれぐらいの分量を解凍すれば…

熟成ちぢれ麺 醤油ラーメン

9連休も残りあと2日。貴重な休みもあと少しで終わってしまうので、早起きしてガンガン遊んでいきたいと思います。 しかし、この時期の朝はクッソ寒いので、まずは心も体も温まる熟成ちぢれ麺の醤油ラーメンで朝食兼昼食にしてみたいと思います。 久しぶりの…