Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2019-10-26から1日間の記事一覧

久しぶりのマック

映画鑑賞⇒昼食の後はハードオフを冷やかし、そして移動してららぽーと内を散策。とは言っても、意識低い系な私はボークスぐらいしか行くところが無いんですけどね…。あとは、適当にゲーセンを回っておしまいってな感じになります。 でもって、適当に散歩をし…

肉トリオかつ定食

映画を見終わったら13時過ぎ…となれば当然お腹も空いてくるわけで…。 そんな本日は、天丼てんやで「すて~きなビーフ天丼」というステーキを天ぷらにした期間限定天丼を食べたい気分だったのですが、船橋競馬場近辺には天丼てんやが無いため泣く泣く諦めて、…

劇場版 冴えカノ

本日は劇場版「冴えない彼女の育てかた」の封切り日ってことで、視聴のため朝からお出かけ開始。 今回はTCX上映目当てでTOHOシネマズ ららぽーと船橋へ、船橋競馬場経由にて移動です。 劇場前には、左右のおまけの2人を含んだ5体の等身大パネルが飾っており…

明太とんこつ味ラーメン

昨日の雨が残っているのではないかと寝る前は少し不安でしたが、起きてみると空は大快晴。本日は、とてもとても気持ちの良い朝であります。でもって、朝から出かける予定がありますので、サクッと食事をして用意をしてしまおうと思います。 そんな今回は、サ…