Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

久しぶりのマック

映画鑑賞⇒昼食の後はハードオフを冷やかし、そして移動してららぽーと内を散策。
とは言っても、意識低い系な私はボークスぐらいしか行くところが無いんですけどね…。
あとは、適当にゲーセンを回っておしまいってな感じになります。

でもって、適当に散歩をしているとコーヒーで一服入れたくもなってくるわけですが、スタバやタリーズは意識の高い人たちに占領されているため、一路マックへ突撃です。

f:id:gonta_house:20191026215254j:plain

最初はアイスコーヒーだけのつもりでしたが、映画の半券があるとナゲットが100円になったり、クーポンでマックフライポテト(L)が190円になるということで、調子に乗って注文。

f:id:gonta_house:20191026215300j:plain

胃の中は「肉トリオかつ定食」がまだ完全に消化しきれていないため、これがまたキツイことキツイこと…。
ナゲットを1個食べるたびにゲップが、そしてポテトはいくら食べても減っていかない状況に苦戦しつつも、時間をかけて何とか完食です。

さすがに年を取ると、揚げ物連戦はおいしいけれどツライね!