Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2018-09-02から1日間の記事一覧

白樺の大地

ビデオの消化で1日まったりと過ごした本日。 今夜はそのまま眠くなるまでビデオ消化を続行ってことで、そのお供として、お土産で貰った白樺の大地で軽く摘まめる夕食にしてみたいと思います。 表面はホワイトチョコ、その中にはミルクチョコレートとゴーフレ…

ポケットサクラ発掘

ふと、歩数を測りたい気分になった今日この頃…。 今どきはスマホに歩数計アプリなんぞがあるのですが、生憎と私はスマホを所有していないため、ここは昔ながらのアナログな万歩計を利用することにします。 それにスマホの歩数計は、そんなに正確ではないそう…

ビックル ソーダ

カレーにはラッシー! とはいえ、我が家にはラッシーなんて意識高い系の飲み物は無いので、ビックル ソーダで代用であります。 ビックルはヨーグルトではないけれど、乳酸菌仲間ということで誤差範囲なのです! でもね…ビックルにソーダは合わないね…。 カル…

濃厚仕上げカレーラーメン

連日の雨で猛烈に肌寒い朝…。 こういう時はカレーで暖まるに限るよね!ってことで、サッポロ一番のカレーラーメンで朝食兼昼食にしてみたいと思います。 「濃厚仕上げ」とのことなので、濃い味に期待です。 麺の方は、普通麺といった感じ。 添付の小袋は、特…