Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2018-07-28から1日間の記事一覧

トロピカル味つぶグミ

台風接近で風自体は心地よいのに、雨のせいで窓は開けられない状態…。 そのため室内はクッソ蒸し暑いことになるわけで、仕方なく電気代を考えずエアコン全開で除湿する羽目に陥っている今夜で御座います。 ってなわけで無駄にエアコンで快適になった室内、ま…

今日の購入マンガ

本日は台風が接近中で夜にも上陸するとのことですが、朝から降り続けていた雨が突如上がってしまいました…。 これ幸いと今のうちにクリーニング屋へ出撃し、そしてその帰り道には、どうせこの後ひきこもるんだからと、ゴロ寝読み出来るように本屋へ寄りマン…

ひやしあめ

台風でテンションが上がっているので、カップヌードルのお供に甘い物でも飲んでみることに…。 そんな今回は、先週友人から頂いたひやしあめを開封してみたいと思います。 甘い!クドイ! ひやしあめは簡単に言うと「生姜ジュース」なわけですが、こいつはハ…

飲み干す一杯和歌山中華そば

今週末は台風襲来ってことで、朝からクソ大雨。 まぁ、お金も無く、また出かける予定も無いため、万事問題も無いわけですが…。 ってなわけで、大雨により夏なのに涼しい本日、飲み干す一杯和歌山中華そばで温かい朝食にしてみたいと思います。 これは「飲み…