Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

本日は台風が接近中で夜にも上陸するとのことですが、朝から降り続けていた雨が突如上がってしまいました…。
これ幸いと今のうちにクリーニング屋へ出撃し、そしてその帰り道には、どうせこの後ひきこもるんだからと、ゴロ寝読み出来るように本屋へ寄りマンガを見繕ってまいりました。
 
イメージ 1

そんな今回は、ついにゲリアベも登場したみんな大好き本格テコンドーマンガの「テコンダー朴」3巻と…。
 
イメージ 2

なんだかんだで楽しく読んでいたのに、ネタが無くなってしまったのか早々に完結してしまったファッション文学少女を取り上げた「クズとメガネと文学少女(偽)」2巻と…。
 
イメージ 3

今回は特装版もなく、ストーリー展開の方も打ち切り臭がし始めてきた「パラレルパラダイス」4巻の3冊を購入です。

せっかく3巻まで特装版で揃えてきたのに、今回は通常版のみの刊行なパラレルパラダイス。
途中で通常版の刊行しかしなくなるのであれば、最初から特装版なんてやって欲しくなかったなぁ~とか思ってみたり…。
収集欲で揃えている状態だと、こういう穴の開く変化が一番気になるところなんですよね。
出版社は売れ始めている電子書籍の方へ傾倒し始めるのではなく、もう少し書籍としての出版の方にも力を入れてもらいたいなぁ…と思う今日この頃の私でありました。