Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2018-02-12から1日間の記事一覧

フエラムネ

どうしてもゲームをやりながらだと、カロリー補給時も両手を空けておきたいもの…。 そんなわけなので今夜は、コリスのフエラムネで夕食にしてみたいと思います。 懐かしのフエラムネ…こいつを口に含みながらピーピー鳴らすのは、いい年をしても楽しい物です…

本日はゲーム三昧

今日は朝から超長風呂でゲーム三昧! そのおかげで、ようやく「CHAOS;CHILD らぶchu☆chu!!」をトロフィーコンプってことで、やりつくすことが出来ました…。 ファンディスクってことでメインシナリオには何も影響がない終わり方でしたけれども、CHAOS;HEADも…

広島コーラ

朝食はハヤシとはいえカレーパウダーを投入しているので、そのお供には炭酸飲料水を召喚。 というわけで今回は、広島コーラなるものをチョイスです。 今回は色の方は、しっかりとコーラ色となっております。 グラスに注いでみると、もの凄い炭酸の勢い! ま…

大盛ハヤシ&カレーパウダー

今日はメタルカレーの方はひと休み。 しかし、一人カレー祭りは継続ってことで、本日はレトルト大盛ハヤシにカレーパウダーをぶっかけて頂いてみたいと思います。 ハヤシのコクに負けぬよう、盛大にカレーパウダーを投入です。 色の方はかなり黄色く変貌しま…