Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

大盛ハヤシ&カレーパウダー

今日はメタルカレーの方はひと休み。
 
イメージ 1

しかし、一人カレー祭りは継続ってことで、本日はレトルト大盛ハヤシにカレーパウダーをぶっかけて頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

ハヤシのコクに負けぬよう、盛大にカレーパウダーを投入です。
 
イメージ 3

色の方はかなり黄色く変貌しましたが、味の方はどうなるかなぁ?と思いつつ食べてみたわけですが、しっかりと定番のハヤシカレーにクラスチェンジ。
安物のレトルトハヤシを使ったおかげでハヤシのコクが抑えめになっているので、カレーパウダーのみでもしっかりとカレーの味を感じられるようになっております。
たまには、こういう刺激的なハヤシも良いもんですな♪
 
とはいえ、これを常食したいかと言われると、やはりカレーはカレー、ハヤシはハヤシが一番と答えてしまいますが…。
 
PS.
世にはシチューとカレーをまじゃりんこした「シチューカレー」なるものが存在しておりますが、あれは何を食べても「腐ったカレー」のような味しかしないのでノーセンキューで御座います。
カレーとミルクは相性が悪いんでしょうな…。