Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

本日はゲーム三昧

今日は朝から超長風呂でゲーム三昧!
そのおかげで、ようやく「CHAOS;CHILD らぶchu☆chu!!」をトロフィーコンプってことで、やりつくすことが出来ました…。

ファンディスクってことでメインシナリオには何も影響がない終わり方でしたけれども、CHAOS;HEADもこんな感じでしたし、話が広がったことにより楽しめたのでこれはこれで良かったかなと。
とはいえ今のままでは主人公が悲惨すぎるので、和久井完全復活をトリガーとした真のトゥルーとか見てみたいものですなぁ~。
因果を捻じ曲げてもいいですし、トゥルー後の続きで逆転劇でもいいですし…。
とにかく続編を期待したいところかも。
 
イメージ 1

ってなわけで、次はどの山を崩そうかなって感じですが、Occultic;Nineか祝姫あたりですかねぇ~?
また、ノベルゲーですが…。

でもって、まだ寝るには時間が少々早いので、残りの時間はウラレタウンモード。
 
イメージ 2

資金も9,000億円に到達し、いよいよ1兆円に向けてラストスパートって感じです。
果たしてカウンターは9999億で止まるのか、はたまた10000億といった5桁表示になるのか、どちらになるのか今から楽しみであります。