Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2018-02-10から1日間の記事一覧

ロリポップ コーラキャンディ

読書をする際は、極力両手は空けておきたいもの…。 というわけで本日の夕食は、口でシャブシャブ咥えて食べられるロリポップキャンディーをチョイスです。 このレトロな風貌が、たまりませんよねぇ~。 ちなみに味の方は、コーラとなっております。 舐めてみ…

聖刻 -BEYOND-

なんだか本日は、無性に活字欠乏症に陥ってしまったので…。 クリーニング屋へ行った帰り道、本日はいつものマンガではなく、字ばっかりの本を購入しての帰宅であります。 連休中は長風呂を楽しみつつ、読書タイムを満喫です。 で、初日の本日は、聖刻 -BEYON…

富士山サイダー

昭和なカレーの味を食べると、昭和な感じの炭酸飲料水が飲みたくなってくるもの…。 というわけで本日は、昭和感溢れるとっておきの富士山シリーズを開封することにします。 気分が良い時には「とっておきな逸品」を開ける物で、それがいい年の大人となれば「…

メタル インドカレー 中辛

寒い! ってことで、本日は絶好のカレー日和♪ これはもう、メタル インドカレーを食べるしかないよね!と思い…。 朝食は何とか我慢してクリーニング屋へ行き、その帰りにカレーの材料を買って参りました。 買って来た物は、ざっくり一口サイズに切り刻んで寸…