Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

富士山サイダー

昭和なカレーの味を食べると、昭和な感じの炭酸飲料水が飲みたくなってくるもの…。
 
イメージ 1

というわけで本日は、昭和感溢れるとっておきの富士山シリーズを開封することにします。

気分が良い時には「とっておきな逸品」を開ける物で、それがいい年の大人となれば「ワイン」や「ウイスキー」の高級版になるのでしょうが、私は酒が嫌いなので「炭酸飲料水」がとっておきとなるわけです。
 
イメージ 2

その中から今回は、富士山サイダーをチョイス。
 
イメージ 3

味の方は、スッキリとしたキレのある強めの炭酸が気持ちの良いサイダー。
強炭酸のおかげか甘さが抑えられており、ちょっぴり大人のサイダーってな感じの味になっております。
このキレのある炭酸が、これまたカレーに合うんですよねぇ~。

ジュースと一緒に食べるカレー、最高!