Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ロリポップ コーラキャンディ

読書をする際は、極力両手は空けておきたいもの…。
 
イメージ 1

というわけで本日の夕食は、口でシャブシャブ咥えて食べられるロリポップキャンディーをチョイスです。
 
イメージ 2

このレトロな風貌が、たまりませんよねぇ~。
 
イメージ 3

ちなみに味の方は、コーラとなっております。
 
イメージ 4

舐めてみると、当然ながら普通のコーラ味のキャンディー。
それならば、普通のコーラキャンディでもいいじゃんとなるわけですが、このキャンティに刺さっている棒が重要なのです。
咥えているという感触が唇に心地良いので、普段とはまた違った気分が味わえるのが良いんですよねぇ~。
赤ちゃんのおしゃぶりみたいなもんですかね…。

幼児退行、最高!