Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2017-02-10から1日間の記事一覧

ミルメークコーヒー

モロゾフのりんごのチョコレートのお供にとコーヒーを飲もうと思ったわけですが、なんとなく気分を変えたかったので…。 そんな今回は、友人から頂いたミルメークコーヒーをチョイスであります。 たまにはこういう変わり種も、良い物ですよねぇ~。 安っぽい…

モロゾフ りんごのチョコレート

出かけたついでに、モロゾフでチョコ菓子を購入。 この時期は客が多いせいかチョコレートが買いづらい…とはいえ、綺麗なお姉さんにもみくちゃにされながら買い物が出来るという楽しみもあるので、それはそれで乙な気分だったりします。 というわけで今回は、…

爆転版ドラシエルS購入

本日は、友人と軽くお出かけ…。 その際に、ふと入ったリサイクルショップで見かけて速攻ゲットしたのがこちら! 16年前の初代ベイブレードである爆転版ドラシエルSであります。 パッケージデザインが、なんとも古臭くて良い感じですよなぁ~。 中身の作りも…

カットよっちゃん風いか焼そば

雪とは何だったのか?と思えるほどの本日は良い天気。 これなら安心して出かけることが出来るね!ってことで、ホッと一安心であります。 でもって、まずは腹ごしらえからスタートなわけですが、今日はカットよっちゃん風いか焼そばで朝食です。 これ、猛烈に…