Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

モロゾフ りんごのチョコレート

出かけたついでに、モロゾフでチョコ菓子を購入。
 
イメージ 1

この時期は客が多いせいかチョコレートが買いづらい…とはいえ、綺麗なお姉さんにもみくちゃにされながら買い物が出来るという楽しみもあるので、それはそれで乙な気分だったりします。
 
イメージ 2

というわけで今回は、モロゾフのりんごのチョコレートで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 3

そういえば今年に入ってからまだ食べていなかったなぁ~と思ったので、買ってみた次第です。
 
イメージ 4

この猫のウンコみたいなチョコが良いんですよねぇ~。
コンポートされたリンゴをチョコでコーティングしているため、どうしてもこのような形になってしまうのは致し方ないわけでして…。
でも、リンゴの甘酸っぱさとチョコの香ばしい甘さのコンビネーションの前では、形の出来不出来なぞ小さな問題だったりします。
冬のシーズンしか食べられないこのチョコは、やっぱ最高ですな♪