Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ミルメークコーヒー

モロゾフのりんごのチョコレートのお供にとコーヒーを飲もうと思ったわけですが、なんとなく気分を変えたかったので…。
 
イメージ 1

そんな今回は、友人から頂いたミルメークコーヒーをチョイスであります。
たまにはこういう変わり種も、良い物ですよねぇ~。
 
イメージ 2

安っぽい香りのする粉末に…。
 
イメージ 3

牛乳をドバーっと入れて撹拌したら完成♪
冷たい牛乳を使用しているというのに、しっかりと粉末が溶けるのが凄い。
でもって味の方はというと、うん…まぁ、普通にコーヒー牛乳だね…。
可もなく不可もなく普通に飲める味のコーヒー牛乳で、普通すぎて何も言うことが無かったりします。

普通って、ある意味困り者ですよね…。