Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カットよっちゃん風いか焼そば

雪とは何だったのか?と思えるほどの本日は良い天気。
これなら安心して出かけることが出来るね!ってことで、ホッと一安心であります。
 
イメージ 1

でもって、まずは腹ごしらえからスタートなわけですが、今日はカットよっちゃん風いか焼そばで朝食です。
これ、猛烈に評判が悪いせいか速攻でワゴン入りした商品なため、私的に超期待できる焼そばだったりします。
 
イメージ 2

添付の小袋は、いかの入ったかやくを始め、ふりかけと調味タレの3袋構成。
 
イメージ 3

麺の方は、いたって普通な感じです。
 
イメージ 4

香りは酸味を含んだ良い感じに食欲を掻き立てるもの、味の方も程よい酸味が心地良く普通においしい焼そば。
世間では「不味い不味い」の大合唱ですが、言う程マズくないっていうか、むしろおいしいんですけど…。
なぜこれが速攻でワゴン入りしてしまう商品なのか、まったくもって意味不明って感じであります。
よっちゃんいかと焼そばという組み合わせのイメージが、そうさせてしまうのかな?
世の中には、これを軽く凌駕するほどの糞マズい焼そばが、ごまんとあるのにねぇ~。
本当に謎であります。
 
まぁ、私の舌が世間ズレしているということも否定は出来ませんが…。