Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

完熟梅味すっぱムーチョ

よし、今週も無事終了!
明日からの三連休は雪も降っているし、いつもと同様にゴロゴロ過ごすぞぉ~♪
 
イメージ 1

ってなわけで今夜は気分が良いので、完熟梅味のすっぱムーチョで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

ぶっちゃけ、どこの梅畑でとれようが関係ないですよねぇ~。
スナック菓子にしちゃったら、ほとんど区別つかないんだし…。
 
イメージ 3

見た目はピンクピンクしていますが、味の方はまろやかな酸味の梅味。
そんなに酸っぱく無いので、春のような爽やかな味わいのポテチとなっております。
これをほうじ茶片手に食べると、疲れた体もクールダウンってな感じで気持ちが良いです。
はぁ~、癒されるわぁ~♪

なんていうか癒しを求め始めると、年を取ったなぁ~と実感しますな…。