Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

オリーブオイルとバジル香るサラダ味トルティーヤチップス

あと、明日働けばお休みだ!
そうとなれば、元気も出てくるというもの…。
 
イメージ 1

というわけで今夜は英気を養うということで、おいしそうなオリーブオイルとバジル香るサラダ味のトルティーヤチップスで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これはオリーブオイルの風味を、た~っぷりと味わえる優れものなスナック菓子。
バジルの香りも程々になっているため、チップス全体の香りも悪くありません。
ハーブ系のスナック菓子はバジルを強めに効かせる傾向があり、そのせいでバランスが悪くなってしまいがちですが、これはそんなこともないため、とても好ましかったりします。

うん、こいつは元気の出てくる味だわ!
紅茶片手に食べると最高だね♪