Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2016-09-24から1日間の記事一覧

京都土産

本日、友人より京都旅行のお土産を頂きました。 京都土産といって思いつくのは「八つ橋」ぐらいですが、はてさて今回は一体何だろうと期待してみると…。 え?カレー?京都ってカレーが有名だっけ? やべー、謎すぎる…。 ちなみに一つは「京野菜カレー」、も…

ドクターペッパー

今日の夕食はピザ! でもって、ピザのお供と言えば炭酸飲料水!! というわけで、たまにはキワモノのドクターペッパーを開封です。 見た目はコーラなのですが、味はケミカルな何か…。 しかし、あまりおいしくないこの何かな味は、濃い味のピザに不思議と合う…

家族の満足4

今日は雨が降っているので引きこもってゴロゴロしていたら、同じように暇をしていた友人が遊びに来てくださいました。 というわけで特に食べる物のない今夜は、贅沢にピザハットで御注文! メニューは家族の満足4で、ピザの内容はというと以下の4種。 ・ほっ…

カシミールカレーラーメン

目が覚めたら、昼過ぎだったことに驚きの本日…。 どうやら体は、かなり疲れていたようです。 こういう時は辛い味のカップヌードルで気合を入れるに限るってことで、銀座デリー監修のカシミールカレーラーメンで昼食にしてみたいと思います。 カシミールカレ…