Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カシミールカレーラーメン

目が覚めたら、昼過ぎだったことに驚きの本日…。
どうやら体は、かなり疲れていたようです。
 
イメージ 1

こういう時は辛い味のカップヌードルで気合を入れるに限るってことで、銀座デリー監修のカシミールカレーラーメンで昼食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

カシミールカレーは「スパイスの効いた極辛のカレー」とのことですが、普通のカップヌードルならそんなに辛くはなっていないだろうと甘く見積もってみることに…。
 
イメージ 3

なんか、極悪な色だなぁ~。
お湯を入れる前から漂ってくる強烈なスパイス臭に、一抹の不安が募ります。
 
イメージ 4

うはぁ~!これは辛すぎ!
しかも、嫌味のある寒気がする辛さだ…キツイ…。
麺もスープもノドを通っていかない辛さで、食べるのがかなり厳しい味。
こいつはヤバイわぁ…美味しいとか不味いとかそういうレベルではなく、痛い…。
牛乳と一緒に流し込みながらなんとか完食しましたが、もう食べたくないヌードルでありました。